ゼルノ店
なにこれ・・・・
TWにIN出来る環境に戻ったからINしてみたら・・・
誰もいないというね・・・
TWCI_2009_12_26_21_28_13.jpg

そして、人もぜんぜんいないというね・・・
TWCI_2009_12_26_21_39_37.jpg

なにこれwww
過疎化ワロタwwwwwwww
いや、まぢ笑いましたよwww
なぜこんなに人がいないんでしょうかねwwww






恋人と一緒に楽しく遊んでるとか言わないですよね!?
そんなリア充なんていないですよね!?
まさかのコラボ!
まさか灼眼のシャナとTWがコラボするとは夢にも思ってませんでした!!!
くわしくはここ

メロンパンを集めてアイテムとかと交換できるみたいです

にしてもキャラが・・・かわいくねぇー

よっしゃー狩り真面目にやってメロンパン集めよっと!
126レベです
126レベになりました!!
いやー今回のイベでめちゃくちゃ上がりましたb

image01.jpg

ついに自分もメトラだ!!!
この調子で次はプンシオンだ!

でも武器が・・・・よえ~
MRかもう一個作ろうかね
あばばばばばばばあばばば
あばばばばばばばばばばばばあばばばばばばば

課金で残ってたポイントで修練の結晶を買ってもうた・・・・
しくったorzもったいねぇ・・・

まぁしょうがない!平日は2日に一回しかINしませんし


まぁそんなわけで今114レベになりましたb
image01.jpg

Aが・・・・ひくいな・・・・
うん、低いな
再振り
さてさてなぜ課金したかというと再振りをするためだったのですが
これでセイラカラーコルスを装備できるぜ!

ステ振りはこんな感じになりました
image01.jpg

Aが思った以上に上がりませんでした・・・orz

レシピは漬物さんに作ってもらいましたb

火力もちょっと上がりました!


そうそう!新しいイベが始まって自分もシノ6で狩ってたんですがなんと!経験値が1865も!!!!!
すごいです!これですぐレベルが上げれる!!!
Copyright © 2017 ゼルノ店. all rights reserved.

