ゼルノ店
スポンサーサイト
野生の不審者が現れた
ついさっき不審者が出現しました

いつもどーりにPCいじってると母親が自分を呼ぶ声がし、なんだよって思いながらいってみると

どうやら不審者が台所の前にある窓をいきなり開けて、何か言ってきてらしく

しょうがないからドアを開けたらチェーン付けてんのにガチャガチャやってきて
ひぐらしのなく頃にの竜宮レナ並に・・・・

めちゃくちゃ怖くてドアを閉めて放置してたら

隣の人留守なのにドア、ガチャガチャやってて
惨事になったらいけないから
母親に自分が出たら鍵を閉めてと言い

家の外に出て、その人のとこに行ったらいきなり襲ってきて手にはナイフ見たいなものを持ってて
家に逃げようとしても鍵がかかってやんのwwww

もう、覚悟しましたねww
まぁ冗談ですが

家の外に出て、話かけたけどなーにいってんのかさっぱりわからなくて

『くぁwせdrftgyふじこlp』

もうほんとこんな感じw
先生にかつぜつが悪い先生がいたので、なんとか聞き取れたんですが (役に立ったぜ先生!
どうやら迷子になったらしくて、

そしてなぜうちに来たし
今思うとほんとなんでうちなんだろ?見にくいところにあるしアパートの一番奥なの…
こえー、いまさら怖くなってきた!!!


自分が爺さんと話してるうちに母親が警察に電話したみたいで
その老人と待ってたんですが

こねー
30分はぜってー待ってたね間違いない!

暇なんで爺さんと話をしてると、どうやら昔軍隊にいたらしくて
失礼だけど年を聞いてみると68だとさ

自衛隊か~しかも軍曹だってさ!
・・・・すごいんだっけ?少佐より下ですよね?わかんねー


そうこうしてるうちに警察登場!

警察『ごめんごめん、地図見ながらだったから遅くなったよ。待った?』
自分『おせーよ!』
なんていえるわけもなく
自分『いえ、大丈夫です』
と、無難にね

警察と爺さんの話を聞いてると
爺さん大正生まれだって・・・・









工工工エエエエエェェェェェΣ(゚Д゚ノ
爺さん何歳だよ!
さっき68歳って言ったじゃん!
自分の聞き間違えかな?

てか本物の軍人だったんじゃないの?
にしても元気だな…

その後は住所も分かり、警察の人が送って行きましたとさ
めでたし、めでたし


にしても、不思議な体験するよな
この家に引っ越してから
まぁいい経験になったんじゃないかな!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

こー | URL | 2010-01-25-Mon 00:18 [編集]
何それ怖い
なんとも無くて良かったねw
こーさんへ
ゼルノ | URL | 2010-01-25-Mon 20:29 [編集]
> 何それ怖い
ほんとに怖かったですよT・T

>なんとも無くて良かったねw
ほんとですよ。外に出て行くとき喧嘩する覚悟してましたよww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ゼルノ店. all rights reserved.

