ゼルノ店
スポンサーサイト
久々の学校でした!
今日は久々の学校に行ってきました(≧▽≦)ゝ
なぜかというと・・・テストをしに行ってきたわけですよw
勉強あんまりしてなかったからまぁひどい結果になると思います・・・

でもきにしない!テストからの解放があるのだから!!!!!
解放って言ってもすることないのだが・・・

とりあえずなぜか昨日の続きが消えていたので続きを書こうと思います↓

不運なことを3つ書きましたけど悪いことばかりでもなかったんですよ!

むかーしにお世話になった人たちに会って来ました。皆さんお変わりなくお過ごしでしたw
少し話をしただけでも子供の頃にこの人たちに支えられて今の自分があるのだと実感しました。
まだ会ってない人もいますのでこれからちょっとづつでもあって回ろうと思います

いやー会った時はそこまで感動しないけど後からじわじわきますね・・・
自分が遠くに引っ越してしまったので会えないことが多いんですが今回は会えて良かったです!

皆さんもお世話になった方々に会ってみてはどうでしょうか?昔の自分を思い出してみてはどうでしょうか?何にも追われることがなかったあの頃、純粋に走り回って遊んだあの頃、今あなたに欠けているものがもしかしたらそこにあるかもしれません。

とまぁ柄にもないこと言ってますねww

まぁそんなこんなで今年の夏は悪いこともあれば、良いこともありました!

ふむ。。。読み返してみたけど何この青春の欠片もない夏wwww
彼女でもいればなーあっ顔がきもくて彼女できないかーってやかましいわwwwwww

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

マスター | URL | 2009-09-01-Tue 21:08 [編集]
ゼルノたんやほぅ!

夏休みいろんな意味で楽しんでますな(人´ω`*)

とりあえずPCを優先的に復活させましょうか(*´Д`)

そしてテイルズをry


月都に入ってくれてありがとぅ!
ゼルノたん面白いから、チャット盛り上がって楽しいですw

ドルアン | URL | 2009-09-01-Tue 22:32 [編集]
どーもドリアンですよ!←

遅れました
開設おめでとう


また、TWで会えますように
ドルアンさんへ
ゼルノ | URL | 2009-09-01-Tue 23:42 [編集]
> どーもドリアンですよ!←
ドルアンさんですよね^^間違えませんともw

> 開設おめでとう
ありがとうございます!

> また、TWで会えますように
多分会えますよ^^いえ絶対会えますよ
姫さんへ
ゼルノ | URL | 2009-09-01-Tue 23:48 [編集]
> 夏休みいろんな意味で楽しんでますな(人´ω`*)
いやいやw休んだ気がしない夏休みでしたよwww

> とりあえずPCを優先的に復活させましょうか(*´Д`)
もうすぐ復活できると思うんですが・・・業者さんしだいですかね~w

> そしてテイルズをry
もちろんですよb

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ゼルノ店. all rights reserved.

