ゼルノ店
書くことないやw
ええと、タイトルどおり書くこと無いんですよね^^;
のーんびりした日が嫌いなわけじゃけどブログのネタが無いのはきつい・・・

てなわけで自分のことをもっと知ってもらうために詳しく自己紹介でもしましょうかね!

↓自己紹介だよ~↓
名前 ゼルノ
まぁこれは皆さんしってますよね^^

性別 男
これも多分わかるんじゃないかと思います。口調とかで

年齢 永遠の19歳
青春追い求めてます (笑

誕生日 九月二十二日
年は取りたくないものです^^;

血液型 O型
よくB型って言われます・・・・

職業 学生

身長 165cm
ひくいなー・・・orz

体重 50kg前後
多分前後の前の方が多い、がりですなー

性格 めんどくさがりや、ちょっと短気w、うるさい、恥ずかしがりや
基本的にめんどくさがりや!短気は直ってきたかな?

スポーツ暦 野球を5年間
今は特に何も・・・野球やりたいなー

趣味 ギター、海に潜ること(夏限定)、読書、その他もろもろ・・・
左のPFにも書かれてることですね

特技 とくになし!あえていうなら寝るのが早い、普通なら5分以内には絶対寝れます

好き嫌いはなし!食に疎いんです

好きな事 音楽を聴くこと、寝ること、テイルズウィーバー
音楽は歌詞だけじゃなく、ギターやベース、ドラムなどの楽器の音を集中して聞くのも楽しいですよ!

嫌いな事 勉強
大事ってことはわかるんだけど気分が乗らないと出来ない・・・・

好きな時 寝ている時、誰かと楽しく話してるとき
友達は大事!友達いなかったら死んでたわwww

嫌いな時 起こされるとき、説教されてるとき
低血圧なものでw怒られるのは誰だっていやですよね!

弱点? 味おんち、音痴、ぐーたら
音痴はめちゃくちゃ気にしてます・・・ぐーたらは弱点なのか?

テイルズウィーバーは去年の10月頃に始めて今年の一月に休止し7月に本格復帰!
狩りはあまり好きでなく気が向いたらやるという怠け者w
でもしっかりレベル上げしないといけない、クラブのために

オタク、でも隠れwフィギアとかは持ってないです。興味ないです、ガンプラは昔やってたが今はやってないです
東方はあまり知らない、好きなアニメとかは機械系ですね。ガンダムとかフルメタとか
でもまぁ大抵のものは見てますね

とまぁこんなものですかねw読み返してみたけど長いね・・・・
読んでくれる人はいるのでしょうか!
質問あれば答えますよー

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ドルアン | URL | 2009-09-02-Wed 22:44 [編集]
書くことないといいつつ一番ながかったwwwww

質問!

あなたは……やっぱり止めておこう

こー | URL | 2009-09-03-Thu 01:40 [編集]
とりあえず、5㎝で良いんで身長ください

質問かー、んー
東方で好きなキャラは?!
あと一番好きな作品(アニメとか漫画とか)

あ、普通の事も聞いてみよう
好きな映画は?
ロリコンですよね?
身長ください?

なんだかんだで質問多いな・・・
ドルアンさんへ
ゼルノ | URL | 2009-09-03-Thu 07:44 [編集]
>一番長かった!
自分はそれだけ奥が深いんですよ (笑
腹黒いっていみじゃないよ!(^_^;)

>あなたは・・・
途中で止めないで下さいよ!めちゃくちゃ気になるじゃないですか
こーさんへ
ゼルノ | URL | 2009-09-03-Thu 19:45 [編集]
> > とりあえず、5㎝で良いんで身長ください
> 無理ですねwこれ以上縮むわけにはいかないです^^;
>
> > なんだかんだで質問多いな・・・
> 大丈夫ですb

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ゼルノ店. all rights reserved.

