ゼルノ店
スポンサーサイト
私の救世主さま
私の救世主さま(全13巻)っていう漫画を読んだんですが・・・
良い(≧∇≦)b

8f0d583ecd8beffea3a37b19c395b312809e24f5_1.jpg

普通の学生が救世主に選ばれ異世界にいって世界を救う物語なんですが、まぁそれだけじゃ面白くない、ということでライバル出現、裏切り?といろいろありました

書いてると思うけど感想とかって苦手なんだよね(;¬_¬)

納得いかない部分とかもありましたがハッピーエンドでとてもよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こういう漫画って最近少ないですよね(´Д`)
自分が知らないだけかもしれませんが、バトルもんやら日常を描いてるだけとかぐだぐだしてて一向に話がすすまないのとか・・・

私の救世主さまが読みたい方はここをクリック
海外サイトなので、ウイルスとか心配の人はやめておいたほうがいいかもしれません。
自分はなんともなかったので大丈夫と思いますが、ねんにはねんをってね

見る方法はタイトル横の【DDL】かタイトルをクリックし、ダウンロードか画像をクリックしてどんどん進んでいくのどちらかです

ダウンロードは、出来なかったりしますので画像をクリックしてったほうが良いかもです
でも画像表示も遅かったり・・・

一時期がまんして一気に読むか、ちょっとずつがまんして地道に読むか、決めるのはあなたしだいです!

作者じゃないですが感想とか教えてくれたら喜ぶかも?

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ドルアン | URL | 2009-11-15-Sun 19:10 [編集]
また、なんて懐かしい作品を

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ゼルノ店. all rights reserved.

